笑える電波ソングを集めるガイドライン

たかゆきさんのところから。
上のほうは、既にほとんど持ってたりしてましたね………。暇なときに聴いてないの落とさないとっ!

ということで私も晒してみる
(萌えSelectionはジャンル問わず聴き心地の良いと思った萌え曲のプレイリストです)
(マイレートは5回聴いたら★一つです。)
昨日iChatmanijで上の晒しリストでも絶賛再生CHU!の「ちっちゃなおっぱい夢いっぱい(←18禁)」をダメソングとして紹介しておいたところ、今日になって

「ちっちゃな〜」はいい歌ですね〜

ついつい聞き惚れてしまいます

と言われました。
あのぅ………二人の娘さんをお持ちのあなたにその発言をされますと、私、凄く不安になりますぅ……(汗笑)