ドライブ

恒例となった立川中華街の陳健一麻婆豆腐店での大辛麻婆豆腐勝負。
今回はごはん三杯で完食。食後もつらくない。勝った…!
前回がかなりつらかったのは、水の飲み過ぎが敗因だったかな?
(辛い麻婆豆腐をごはん(お替わり自由)で中和しながら食べるのですが、ごはんを摂りすぎると、満腹になってしまい、今度は食べられなくなるという罠。ここの麻婆豆腐を完食できるかどうかは実に勝負なのです。)

これを辛さとは感じず、ごはん無しで麻婆豆腐だけを食べられてしまうあゆみちゃんは凄すぎ、総裁しょうじさんも難なく食べられている模様。かつらぎは、完食できるかできないかの勝負状態。一方では辛さの所為で身体が痺れている沢渡ちゃん。運転手なのに大丈夫なのか心配です。


その後ガストで口直しをしながら、町田までドライブ。
当初聞いていた温泉に行けなかったのが残念です。お風呂セット持ってきたのにー
帰宅。戯れ言の更新をしようと思いましたが、気力がでませんでした。