G5

あにゃ。今日から展示されてるのか。お昼休みにでも見てこよう〜♪
さすが有楽町だ。新iMacのときも柄iMacのときも先行展示してたしな。
見てきました。Photoshopのフィルタをかけてみたところ、比較対象が無いのでわからないのですが、選択範囲6000x6000くらいの範囲 (←かなり不正確)を10数秒でこなしているところを見ると速いのでしょう。
筐体背面の排気はかなり熱されている感じがしました。CPUのヒートシンクから直接来る風だからなぁ。
周りがうるさいのでわかりませんが、耳を近付けてみたところ特有な音はしませんでした。
前面のファンは、目で見てもかなりゆっくり回っている感じがしました。