まほろまてぃっく☆あどべんちゃー for Mac

http://www.spin.co.jp/information/news/2003-8-28.html

Mac OS X以降、日本の(商用)Macゲーム業界は壊滅。エロゲーは一社、エロゲー以外はほとんどなくなってしまいました。
なのでこの動きは歓迎せざるを得ません。

もしかして Director MX製かな?

いや、SpinnakerはちゃんとMacプログラマーを擁してる会社のようだなぁ。今までGAINAXの外注も受けてるんですね。
私自身まほろまてぃっくは良く知らないんだけど(このゲーム(Win版)の販促ムービーは店頭で良く見てました)、なんか、これ買ってあげないと次の日本製Macエロゲームは無さそう。(汗

あと、GAINAXといえば、「鋼鉄のガールフレンドMac版要望署名運動を思い出しますね。
今回もあったのでしょうか?
あ。これ15禁なんだ……w