萌えと受験

萌える英単語もえたんISBN:4915540707買ってきました。

単語数が予定の600から1000+αに増加。
エキセントリックな用例のほとんどの元ネタがわかってしまう。笑っちゃって困る
思ったよりも結構えちぃなイラストあり。現役生が(;´Д`) ハァハァしちゃって息抜きばっかりしちゃうかも?
ブックカバーの裏面に当然の処置。(怪しさ炸裂)
高三の夏休みの終わりに突如ヲタ化した私としては、萌えが受験を精神的にサポートするのは本当だと思っています。

私がこの世界に落ちるきっかけとなったのは、ある高校生活シミュレーションゲームの芸術属性の娘だったわけですが、この娘を脳内に置いて目標や励みにし、美大をいくつか受験してなんとか合格。
受験/合否発表帰りにはめったに来れない東京の書店で初めての同人誌(アンソロジー)買ったりしていました。