2003年雑感

秋葉の年
iChatで新たなコミュニティが作られ、メイド喫茶が大流行した。
とうとうWindows実機が組まれ、月一でゲームを買うようになった。
それと同時にMac系イベントへの参加も増えた。
同人活動は本格的に萌えMac系に進み始めた。
最もブレイクした私の編集したコンテンツは「iPod CM 巫女みこナースバージョン」であった。(私の知らないところでWMV版や3GPP版が作られていた)
改めて流行語大賞みると、Net界は色々あり過ぎて4半期に一度くらい流行語大賞やった方がいいのではないか。と思った。ドッグイヤーですね。w
では実家に戻らさせていただきます。
通信環境が揃ったため、iBookも持ち帰り年始も普通にNetに繋ぎます。Winからいくらかのアニメ全話をコピーし視続けます。

それでは、よいお年を。