ぴなふぉあ

ぴなふぉあ(10月末ぶり)で夕食。
サンプルが二回だが、ここのごはんはいつも水分が抜けて固いように思える。
なんか勢いでセット→ドリンク→パフェまで食う。本当はパフェよりクリームあんみつが好きです。

恋する英単語」を見せてもらう。
うわー、初めてこういうの見るんだけど、そっちの世界に目覚めそうでいや〜w
・かっこいい先輩がかわいい男の子をいぢるのが基本パターン
・かわいい男の子は先輩のいぢめを嫌がってるけどまんざらでもない
・かわいい男の子が女装させられる & 脱がされる

こんな感じかー。英単語帳としては例文に英対訳が無かったのがコストダウンを感じて痛かったかなー。あと本自体が何故か重いので疲れそうでした。