通信簿診断!

同おにいちゃまの所から

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆
http://yoiko.on.arena.ne.jp/
( (( 通信簿診断結果 )))

◇◆3組 新聞係◇◆
◇◆かつら さん◇◆

--授業評価--
国語:4 音楽:2
社会:4 図工:5
算数:2 体育:5
理科:3,

--学級活動--
新聞係
学級対抗リレー代表選手
水泳大会リレー代表選手

--表彰--
読書感想文コンクール入賞
校内絵画展入賞
スポーツテスト2級

---
●総合成績 45点●
●順位 3組で40位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━

推奨コピペはコメントが省略されてるので…

学習のあらわれ

国語 4 本を心情豊かに味わう事ができる
社会 4 国の歩みや政治について理解している
算数 2 ものさしを使った測定ができない
理科 3 観察実験を工夫して行う事ができる
音楽 2 楽しく歌えない
図工 5 制作に取り組むと目つきが変る
体育 5 プロのスカウトが挨拶に来る
計 25 よくできました

担 任 よ り

※学習の記録※
得意科目と苦手科目が有ったようです。計画的に家庭学習で克服してください。

※特別活動の記録※
新聞係の仕事で、商店街で働く人々にインタビューをしました。一番儲かっているのはパチンコ屋だという報告でした。[+2]

※行動の記録※
体育帽を使ってウルトラセブンをやったので注意しました。[+3]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
彫刻刀を人に向けてはいけません。[+1]

みゅ。当時はふつうでしたが、算数ダメです。かなり。
図工と新聞作りは大好きですた。
体育は結果と異なり糞のような成績でしたが、水泳だけは好きだったです。
彫刻刀は人に向けた事は無いですが、小刀ならば、キレて人に向けて投げつけた事はあります。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル