ぷよぷよフィーバー for Macintosh

買ってきました。こりゃ意外によくできてるわ。
ウインドウサイズ自由だし、そのうえアンチエイリアス効いてぐりぐり動くし。
仕様は、この各ハード仕様の比較によると、AC/DC版に近いみたいですね。

処理の遅いマシンだと処理落ちして、楽に進めるらしいです(苦笑)
私は高校時に覚えた階段積みしかできず、早く回すこともできないんで、まだフランケンに勝てません。フンガーーー!! (つД`)
USBサターンパッドは真っ白でボタンだけ薄灰色のやつ。
L・Rボタンのスイッチが変わったらしく、L・Rボタンだけは押すとカチカチうるさい。(ぷよフィでは押さないボタンなので気にならない)(←元のサターンパッドもそういう仕様だったそうです)
私はサターン持ってなかったんで、元のサターンパッドと他の違いは分かりません。
ゲーム中は気になるところが無いくらい快適に使えました。(たまに十字キーの方向の入れ間違いが起こるくらい)
箱が変に凝ってます。
裏面の商品説明は、どうみてもAppleのソフトウェアの商品説明のパロディです。w
あとパッド同梱版とソフトだけ版は別印刷で作っているようです。