外出は弾よけシュー

私の街歩きは、さながら弾よけシューティングのようである。
私の敵、喫煙者の放つ毒煙は、風向きにも影響されるが基本的にオールレンジ攻撃。
自機の当たり判定は半径15mと難易度が高すぎる。(;´Д`) 妄想の中で敵を墜とすためにロングレンジの武器を好んで使うのは、このでかい当たり判定の所為であるだろう。
なお、実際には自機から弾は出ないため、純粋に弾よけするのみなのだ… _| ̄|○
ああ、息止めバリアー(笑)なんてものもあった。バリア時間は肺活量に依存。バリアの解けるそれまでには逃げなくては!です。

なお、今までで一番難関な地区は、茅場町兜町の交差点。
ここで信号赤で進めないと死ねる死ねる。____○_