お客さま

コミケは旧友と会える場でもある。サークル名を変えずに居れば何年でも会えます。たぶん。
カクメイジさん
今はONE系即売会の主催をされているとかで挨拶回りだけで今日一日が終わるみたい。それはそれで大変だ。
目黒閉店後、アンミラに行かなくなっちゃったので、たまにはパーティを企画しないとですね。

十六夜さん
お仕事が忙しく、今回は鉄道系コスプレの準備ができなかったという。残念です。w
今月中に頼まれた抱き枕をなんとかしないと、ですね。がんばります。

キサランさん
病み上がりでご苦労様です。無理はしないでね。

たかゆきお兄ちゃま
フローラルミント(;´Д`) ハァハァ 背後からおっぱいむにゅで完全セクハラ。w
昨日プリキュア絶叫して声が枯れてるとか。確かにあれは思わず絶叫してしまう歌だ。「プリキュアァァァ〜!!!!」

全姉連総裁
完全行き違いでした。再度来て頂いてどうもです。

この戯言の金髪の読者様
いつも見て頂きありがとうです。
プリキュア カードコミューンはあれは入手困難らしいので、堂々と見せて歩いて下さい。(笑