JAM AKIHABARA

天魁☆さんが、メイド喫茶に行ったことが無いということで、メイド喫茶に行くことにする。混んでいても。
検討したが、まだ全員行ったことが無いJAM AKIHABARAを提案。
現地まで行くと開店時のように外まで行列ができていないことから、入ってみることにした。
ここは分煙されていないということで、仕方ないがとりあえずがんばることにする。

店員メイドさんの一人が私の以前からの知り合いだったため、「本名君」プレイに晒される。
この世界ではハンドルで通してきたため、物凄い違和感が(笑)

ようやく食欲がでてきたため、なんとかごはんが食べられる。
煙はやっぱりきつかった。また腸内ガスに苦しんだ。

コミケで買ってきた恥ずかしい同人誌晒し大会」をした後、早めの電車で帰るため、途中で天魁☆さんが解散した。