天竺からの招待状

昨日「女物の服を貸してくれる方、化粧品を貸してくれる方、つかメイクさん、募集っ(ぉぃ」なんて都合のいいこと書いたら、
AMarkさんとこから

あぅっ、どうしようどうしよう。
今までコミュニティにほとんど関してこなかった私に、そのようなお話をいただけるのには、大変感謝しています。

もしやるならば本気で挑まねばなりません。
顔を出す天竺を、方法はどうあれ公開するのならば、自分が納得して他の人に見せられるものしか出したくはないと私は考えています。

自分の中の「オンナノコ分」を撮影の瞬間だけでも100%出し切る。
これが達成できなければ、撮影後編集時にに収録を見合わせさせるかも知れません。
わがままなお願いになりますが、そこらへんを理解して頂ければ、撮影会に参加しても構わないかなぁ、と考えています。
よろしくお願いします。
参考リンク
悟りを開いた人Wiki
悟りを開いた人ポータル
10月に髪切る予定なんで、ウィッグ買わないとかもー。
服とかも買う努力しないとかもー。

まず秋葉ドンキで女物服とウィッグを物色。
出来はアレかもしれないけどかわいいスカートが…3000円。
シャツとかキャミとかここら辺は買いやすそうな気がしないでもない。

でもニーソはなかった。(ぉ