ワンジュク

カッとなってやってしまった。後悔などするわけがない。

Air制服を借りるためにあゆみちゃんを呼んでマルイワンに行った。
Airの服を入れた袋がメッセサンオーなのは勘弁して下さい(笑)

…本当はWebで見たMetamorphoseのブーケ柄ラッパ袖ワンピがアンティークのお人形さん風で素敵で渋くて、私を呼んでいたのだけど、そこにいなかったんだ。
二週間待ちだそうだ。そんなに待てない。

それは困るのでフロアを見て回り、BABY, THE STARS SHINE BRIGHTにあったさっきのブーケ柄に似た薔薇柄の生成りラッパ長袖(姫袖)ワンピ(ローズガーデンワンピース)が気になった。
ハンガーにかかってるのは色が地味だな…
トルソのマネキンにかかっている薔薇色(これは茶色らしい。ピンクは売り切れだそうで…)の方があでやかだ。
と、店員に言ったところ、マネキンからとってしまって出してもらった。ひ、ひ〜 大丈夫なのかっ!?

…カッとなってやってしまった。後悔などするわけがない。
生成り色のヘッドドレス(おリボンカチューシャ)を合わせてコーディネイトしてもらい、これに決めたんだ。

選び終って会計までの間にHeart Eでベレーを選んでいると、ゆっくりとした地震が二度あった。
店内は意外と冷静だった。

調べてみたら新潟で震度6強だと!?
そ、それはかなりヤバイのでは…
マルイワン8Fを歩く人たちには私が昨年作ったオリキャラPantherたん」に似たシルエットの人が妙に多い。
ここに行き着く運命だったのかもしれない。
明治屋ティーサロンでお茶。チョコチョコチョコ…

Heart Eで買ったベレー帽を装着。
うわ〜〜ん。ベレー帽。高校の時からの憧れでした…! ベレー帽萌え! やっと自分のものに〜!