SAVE THE SALE!

西武優勝セールだ。駅前ビルに急ぐ。

BABYは一部棚のみが3割引だった。
対象はニット製品とかが多かった。
先のローズガーデンに羽織るには微妙かもしれないし、撮影時は着ないような気もする。
残念ながらニーソは対象外だったが、買わないとお話にならないので購入。

BPNで、Peace Nowのセーラーカラーのロングジャケットのようなものを発見した。なかなかいい。リボンがかわいい。
パンキッシュな店員さんが「ジャケットとしても使えますよ」と言っていたので試着してみる。
着れた。…私の目指す普段着っぽいAラインが簡単に実現できてしまったのだ。
BPNは小物を除き全て2割引だったので、なんか衝動的に購入。


帰ってから気づいた。
これって、ワンピースじゃん!!