世間知らずで利己的で…

心配なのは、自分の身でした。

さて、テレビを視ない私は物凄ーーーく世間知らずで利己的で、伝聞やNetのニュースでようやく地震の被害の状況が掴めてきました。

しかし、私には何ができるのだろうか??
自分を保つのに精いっぱいな私が、昨日お洋服に散在してしまったのは間違いだったのか?
……やっぱり、私には何もどうすることもできないんだーー。_| ̄|○

と自己反省と落ち込みの折り、「じゃあ、何もしなくていいんじゃない?」という言葉は、少し気を楽にしてくれました。ありがとう。
私一人が何もしなくても、余裕のある人がやってくれて、なんとかなる、と信じたいです。
なんとかなれ!