秋葉

秋葉に行きハロプロの演歌歌手の応援に来ていたりんごさんと合流。ぴなふぉあに行く。
ハロウィンっぽいと言われる。
たしかにこのワンピース、ゴステイストだしね。

店員に黒ロリさん発見。
黒ロリ好きらしい。パニエが入ってないのでスカートにボリュームが無かったが、働くのには邪魔なのかもしれない。
別の店員さんにベレー可愛い言われる。わーい。

りんごさんに持参したヘッドドレスを装着してみるテスト。さらし者〜

私が嫌がってるのわかってて隣で私に向けて毒煙吹かす奴がいるので、先に店を出る。
これ以上いたら私は貴様を(検閲削除)かねなかった。有り難く思いやがれ(検閲削除)

店を出るとあんなにいた猫がいなくなっちゃったので、戯れることもなくぶらぶらしていた。
ぴなふぉあの店頭に安っぽいヤンキーカップルがやってきた。

メイド喫茶ぁ?なんじゃそりゃ?(店外メニュー見て)…しかもたっけ(高い)!!」

と言って秋葉原駅方面に去っていった。
模型とかゲームとか漫画とか漁って帰宅。
女性もの服着ると、無意識に体勢が良くなるので腰が疲れる。
電車内で寝る。