夜話

薬は飲んだけれど、買ってきた漫画二冊(ゆびさきミルクティー3巻とネギま!8巻)布団で読んでたらこんな時間になってしまいました。
せっかくだから寝れるまでお時間拝借。
まだ二度寝で見る夢に逃避してます。

昨日は本格的に女の子、しかも女優だった?になってて楽しかった。
ふりひらのドレス着て、自転車乗ったり、化粧品選んだり、可愛さと美しさで皆に希望を与えていました。

あと、寝て夢うつつの時って一番脳が自由に回転して物凄い発想ができて、好きですね。
トランス状態っていうのかな?
特に街を歩き回るとき、自分の肉体は着せ替え人形(ドール)のように感じる。
私の精神は外にあって、このを人形をカスタマイズしたり動かして楽しんでいるのだ。
萌える外見のキャラを作ろうとしているのだ。
まるでネットゲーやドール者のように。

少し現実剥離っぽいところがある今日この頃です。
自分という存在が不安定な感じで、こうやって文字で記憶を残したり、女装した外見の写真を撮ってもらうことで、少女としての自分の姿の時を永遠に残したり、
性欲が減っていてジーンを遺せない分、ミームをばらまこうとしているのか、よくわかりませんが、自分自身が消えてしまう事を恐れてるんじゃないか?
そんな気がするのです。
寝よう…