お出掛け

目標、達成!(休日に達成しても意味ねー)
二度寝しませんでした。

洗濯してから、HeartEのねこ装備&セーラーワンピで市中引き回しの刑、否、市中に散策。
BABYに行き、新入荷のうさ耳マント見て萌え、BABYロゴ 刺繍入りベレー、これは初めて見た(Web通販に載ってない)、勝負ベレーとして持っておきたいな、と思いながらも、黒のフリルバレリーナシューズの取り寄せをお願いする。
ハートバックルシューズなら三色ほどLLサイズがあったらしい。つか試し履きした。
これりんごさんが欲しがってたなぁ、と思い、とりあえずメールしておく

Loftに行きぶらぶら。
化粧品どうしようと思ったり、やっぱりダブルアクションR3は見つからなかったり。

このコースだとラケルでご飯。
WRさんが刻みチーズをかけるサービスになっていた。