秋葉原

久々に秋葉で降りてぶらぶら模型などを見つつ歩いた。
ドンキの上の方にダーツ投げられるゲームセンターがあることを思いだして行ってみることにした。

このゲームセンターのフロアは15分100円で遊び放題ということであった。
ダーツ台も空いていたので後払いで投げ放題。
カウントアップはあまり奮わなかったが、試しに01ゲーム(301)をやってみることにした。
9ラウンド、BUST無しでクリアー。わ〜い。
でも、狙った所に当てるのはまだまだ難しい。投げないとな。

下の@ほぉ〜むCafeに入ってみた。
今日はウェイトレスdayだったらしく、アンミラ風の店員さんとお話などをした。
慣れないアンミラエプロンの肩ひもが容易にずり落ちてしまうのが萌え。(ぇ