突然外出

今日は家に篭ってアッシマーの製作の続きをしようかと思ったが、なるちんが市内に来ているとの情報をキャッチした為、連絡を付け、ご飯と、あとZガンダムの映画見に行くことにして家を出た。

ラケルでお食事。
京ポンで映画の始まる時間をチェックして、1時間くらいあったので、新都心へ向かい、指定席チケットを取った後、お洋服など見ていた。

なるちんと別れてゼータ。
時間経過をかなり端折ってるので、変化が激しいですね。
カミーユのノーマルスーツ(黄色→白)とかMk-IIの塗り替えシーンのカットとか。
アムロ再び」の部分はTV版録画し損なっていたのですっきりしました。アッシマーの細かい構造もわかったし。*1

MSの新作画によってガンプラ購入意欲が高まる罠ですな。これは…

*1:モノアイが破壊されても三点からバックアップのサブカメラが出現、コクピットは頭部にあって、MA状態のときは下ハッチからはしごで搭乗する。動体から肩にかけて動力パイプが2本ある(プラモではオミット)