新宿

あゆみちゃんに届けものするために会うので新宿に移動。

コムサストアで以前見て気になっていたシャツとジーンズを見る。
両方試着した。
コムサコミューンのシャツはMでもかなりタイトで丈も短くてかなり良かったのですが、高かったので、今回はパス。

ブーツカットジーンズ(メンズ)を今まで履いていたが、ゆるゆるなので、今回レディスを試してみたかったのだ。
コムサモデルズのブーツカットを試着したところ、Mでもゆるい。Sは品切れ。で、ダメかもしれんがXSを試してみたら意外にぴったりだった。(ヒップハングのジーンズだが、私はお尻が小さいので)
で、XSを買ったのだった。
マルイワンであゆみちゃんと合流、さらに服等を見て回った。
ダメ元でカフェコムサに行ってみたら、なんと行列が無かったのですんなり入れた。
メロン&桃(゜д゜)ウマ-