新宿

マルイワンに行って無事男装用日傘を受け取り、なるちとnnekarabeamさんと合流。
7月頭のセールに備える為、今日はあまり店は見なかった。

全然その後の予定が決まっていなかったのですが、とりあえずごはん食べてからハンズに雑貨を見に行く事に。
久々のハンズはLoftとは似て違う路線があっておもしろいです。
実験道具フェチなので、そういうのあるの嬉しいし、いろんな珍しい素材などを見てバカ話をしていたらあっという間に数時間経っていたのでした。

しかし、カチューシャをピン留めしていたら頭が痛くなってしまったわ。
とりあえず顔出し写真(天竺レベル)
BABYカットソー&ミラベルスカート@マルイワン裏通り