野ばらちゃん

もう一度書店を見にいくと、私達の整理券番号は定時より2時間半遅れになっていた。
さらにお茶など飲んで時間を潰すことにした。
戻ると、並んでも良い許可が出たので、整理券の番号順に並んで待っていました。
嶽本野ばら先生はアヴァンギャルドなジャケットにズボン、上がチェックの布張りのロッキンホース、ツンツン頭のパンク風でおられました。

行列はとてもロリィタちゃんが多かったです。残念ながらヤンキーちゃんはいませんでした(ぉ

ほとんどの場合、サイン後に2ショット or 先生の写真撮影を希望し、応えていました(これが遅れる原因です)
私もカメラを持って行きましたから、2ショットで写真を撮っていただきました。