ワンジュク

新宿に移動してマルイワンへ。
個人的にはメタモルのゴブランプリントシリーズの予約という用しかなかったのだが、セカンドセール中&日曜で結構混んでいた為、ショップ間をぶらぶらとしていた。

ゆき。お兄ちゃまの着ている白ロリにぴったりなヘッドドレスを紹介して、背中押して買わせる。(ぇ
やっぱりヘッドドレスを着けるとロリィタ度がぐっと上がりますよぉ。

突然見知らぬ女の子から声をかけられる。
先日の嶽本野ばら氏のサイン会に来ていて、目撃したという。男のロリィタが珍しいので覚えられていたようだ。(確かに会場に居た時間、男ロリは私だけだった)
私のトランクが気になったというので、購入場所を教えてあげた。

シャーリングティアードリボンJSK(ダークローズ色)を予約。
なお、これはサンプルがボディに掛かっていた。(試着している人も居た)
丈が長いので揃いのボンネットにも挑戦したい*1のだが、これはサンプル品が出ないらしい。ただし型は昨年のブーケ柄と同じだという…それはなるちが持ってる…ということで後で貸してもらってから決めることにした。

ロリィタの世間も狭いなーと思った。

*1:私の今まで買ったような丈の短いスカートのロリィタにはボンネットは似合わないのです