妄想ゲーム

単に通勤時に歩いていると暇なんで路上喫煙者を片っ端から射撃して肉塊にする(←妄想)する日々です。
危険思想ですが、こんなこと考えなくては私は鬱屈するのみ。むしろ誰にも迷惑のかからない健全なストレス解消法ではないでしょうか。

毒煙を巻き散らす喫煙者(私には害虫と同等)を見付け次第ヒット&アウェイ。たばこを路上に捨てるバカはさらに二度殺し可能です。

本日現在16pt→29pt→最終結果37pt。
ご冥福をお祈りします。
これ以上私に殺人を犯させませんように…。
さらにデムパ文章

「たばこ憎んで人を憎まず」
という言葉もありますけど、奴等は緩慢ながらも殺人をしているわけで(かつ自殺もしているわけだが)、我々にも防衛策が必要なのではないか?
もし悪意により意図的に煙を吹きかけられて気分、体調を害し、ブチキレて相手を死の淵に追いやったとしても、これは完全に正当防衛になるんじゃないだろうか?
煙の汚染範囲はオールレンジなのだから、煙の被害者がロングレンジの武器(銃器など)を持ったところで問題はなかろう。
喫煙者はすすんで自殺してるわけだから、その寿命が少し短くなるってところだ。

私は、死にたくない。ただ…ただそれだけだ。
こんな文章書いて…何も生み出さないかとも思うけど、少なくともこれを読んだ知人は、私の前でたばこを吸うことは無くなるんじゃないかな。
そんな期待だけしておきます。