秋葉原

友人が秋葉に来ているので合流。

ゲーセンでアイドルマスターをやってるのを見た後、ラジオ会館に案内。
友人へのキラードール発見(しかも半値だった)。買わせる。

その後同人誌屋に行こうと思っていたが、友人は車で来ていたので時間のことがありここで別れる。
別れてメロンブックス方面に歩き始めて30秒。声をかけられる。
偶然緑色のそいつ!さんに会った。長散歩していたらしい。
しばらく話して軽く夕食をとるとコスプレキャバクラに行かないかということになった。
正直迷ったが、おごってくれるというので(メロンブックスに寄った後)行ってみることにした。
先の友人も以前から行きたがっていたし、本日のdamejにも興味ある人がいたので下見する意義はある。