新宿

なるちが遅れることになったので、ぶらぶら用事のあるところを歩いていた。
無くなったネーム用紙の買い足しに行こうと思っていたのだが、MYCITYのToolsが改装の為入れなかった。
ハンズに行ったが、適当な携帯ポーチが見つからなかった。

そんなこんなでなるち到着。
マルイワンで、予約してあったジャンスカの試着だけをお願いした。うーー、やっぱり長くてひらひらな三段ティアードスカートが素敵です。前ボタンなので、別のスカート、ペチコートを覗かせても良さそう。
色も派手過ぎないダークローズピンクは、これなら着こなせそうなのです。

合わせる為の生成りのブラウスを前座として買っておきました。
メタモルの次の新作は別珍王子ズボンと別珍ケープ&マントあたりが気になりますね。

その後色々と見ていました。Innocent Worldのローヒール「ハートストラップシューズ」はLだけど大きめなので履けそうです。
また、このジャンパースカートもかなりイイ。
次はクラシカルロリなのです。

…と思っていたのですが、なるちの策略により、白ロリも気になってきてしまいました。いかん、ロードマップに影響がッ!
世界堂(東口にあるの知らなかった)まで歩いて、ネーム用紙を買いました。