狩人の狩り方

弓矢は正直面倒な武器です。
矢は別に購入するか、材料を集めて自作するかしないといけません。
また弓矢を持つと盾を持てなくなるので防御力が低下します。
そのため、基本は弓矢、近接での修羅場になったら鈍器orナイフ&盾、とスイッチングする機会も多いのです。

足の遅い敵相手には逃げ撃ちが有効です。
逃げながら撃つ、を繰り返せば、ソロで巨大白熊、キングポーラーをノーダメージで狩ることができる。
これは真骨頂です。

弓の特性を生かした仕事といえば、囲まれたりトレインに襲われたりしている人に群がるモンスターに一撃当ててタゲを奪い、少し敵集団をバラす事。
遠距離の宝箱のタゲをとっておくこと、などでしょうか。
自身が囲まれて即死するのがオチなんですけどね…orz