原宿〜

今日のお洋服は以前メタモルのセールで買っておいたAラインのワンピを着たけど、それだけじゃなんかつまらないので左側を引っ張って右側に王冠飾り付き安全ピンで留めて大胆にアンシンメトリー&腰細にし、半ズボンも履いてソックスも右(縞)と左(黒フリル)と違うものに。
かなりロリを崩した感じにしてみた。(けどパニエは入れる)ファッションの実験である。

一人で橋に居るのは寂しいことが先週わかったのでなるち召喚。

表参道口から出て神宮橋をふらふらしていると撮られまくった。
もう、撮られるのが快感になってきたよ……(笑)
なるちが到着して撮ってもらった後、h.NAOTOのHとhEAVENに行った。
hEAVENはサイトがかなりグロいから物凄くグロい服ばかりあるのかなーと想像して入ってみたが、意外と可愛いものが多くて気に入った。(「Channel H」ブランドばかり見てたからかも?)
普段着に着れそうなショートコートが気になるぞーー
主目的である先週発見したお帽子を買いにラフォーレに行ったのだが、残念ながら昨日売れてしまったそうだ。
回転は早いのでまた来週、だということだ。
また、(なるちがどうしても腰が細いの見たいと言うので)初めてコルセットを試してみた。
前部の金具をはめて後ろの紐を引っ張ってもらった瞬間、壁に捕まってないといけないくらいの衝撃が走ってびっくりする。
そして鏡を見るとさらに私の腰は細くなったのだ。背中から腰の反ったラインが美しくなっている。これが本当のコルセットなのか。
違和感はあるが、慣れれば何ともなくなるのであろう。コルセットをし続けると、男でもウエスト54cmになるのだそうだ。
その後はイノワに寄って、中古ロリ服屋を覗いて、ごはん食べて帰宅。