萌え髪だってさー

昨日コンビニに並ぶ雑誌見てたら、arという雑誌の表紙に

「モテ髪の次は萌え髪がキターッ」

って書いてあるので、あぁ、なんか勘違いしてそうだなーと思ってとりあえず立ち読んでみた。

………わけわかりません…。
これってさーー、単に映画版、ドラマ版 電車男エルメスのコピーじゃん?

「妹系」とかオタク用語だけ安易に使って中見が全然伴っていない罠。
それに購読者だってさ、アキバ系なんか最初から狙うはずないもんね。
流行ってるからだけの理由で言霊の無い言葉を使ってる。根本はモテ髪と全く変わってないんだよ。
ちなみに女性誌男性誌双方に見られる「モテ髪」とか「モテ○○」という言葉は大嫌いです!
おまえらヤリたいだけなんだろ。
産まれて一度もモテたことのない私がいうのもアレですけどね!wwwww