喫煙者逮捕!

Yamamayaさんところ経由、

駅で喫煙、警告無視し逮捕 栃木県警「厳しく対応」
駅で喫煙、警告無視し逮捕
4度の警告無視 駅構内喫煙で逮捕」(追加)
「逮捕できるものならやってみろ」m9(^Д^)プギャー!!

タイーホキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
栃木県警GJ!!!
昨日、ダーツ終わってから秋葉原駅のホームに出て、電車ドアの待ち場所変えようと思ったところ、もちろんホームは禁煙区域で、しかも階段横の狭い場所で堂々とタバコ吹かしてる糞オヤジがいたんだよね。
もう…、どうしてやろうかと思った。
通路通ろうと思ってるのに通れないし、近づきたくないし、結局…吸い終わるまでガンを飛ばし続けた。(携帯灰皿を持っていたことに関しては少々だが罪は軽いと思った)

各鉄道会社はホームに鉄道警察隊を増員すべき。
禁煙ファシズムと戦う (ベスト新書)
という本があるらしい。まだ読んではいない。

著者の一人ははてなにいるようだ。

ぶっちゃけ私は「禁煙ファシスト」なんだろう。(ただし徒党は組まない)
禁煙場所、及び路上での喫煙者は殺したいし、殺意を抑えて私の隣でたばこを吸い始める者がいたらやめるようお願いしているし、JTの建物を見たら爆破したくなってしまう。(しないけど)

だって、嗅覚以前になぜか15m先のたばこの煙が感知できて、吐き気を催すんだよ?
路上で嘔吐なんて迷惑になることはしたくはありません。ただ、直前に食べたものの食費の賠償請求はしたい。
嘔吐により栄養が失われる。これで私は死の恐怖を感じているのは本当だ。とても怖いんだ。