市内散策

今日は引き篭もろうと思ったが、ヘアトリートメントを切らしていたので買い物に出掛ける。

ビックの昨日のより正確っぽい体組成計に乗ってみたが電池切れてやんの。ちっ。

スーツ売り場に何ぞいくのは何年ぶりだろうか。
採寸とオーダーについて訊いてみたところ、フルオーダーは本当にお金かかるので、イージーオーダーでも良いようだ。胴囲62では既製品はやっぱり無理だって。採寸はオーダー時のみらしい。
予算は生地とセールによって5〜8万円くらいみたい。

BABYに行ったら突然コートのフードを引っ張られた。
何者!?

BPN方面に逃げる黒い影はなるちだった。とんでもなく奇遇ですね。昨日ぶりじゃん。

その後はぶらぶら買い物探しとかしてた。

ローゼンメイデンの主題歌がゴスな乙女世界観で気に入ったので探して買った。(普通のCD屋何軒回っても見つからず、結局閉店間際のゲーマーズ
禁じられた遊び
聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)

歌唱難度が高いのでカラオケが楽しみです。
スイドリームス欲しい。ロリータレンピカは持ってるので。