フリフリお誕生パーティとプレゼント

つことで、フリルのお師匠様のお誕生会にお呼ばれしたので行ってまいりました。(遅刻してすみません〜orz)

向ヶ丘遊園のオサレなパスタ屋さん。み〜んなフリフリですが、二階を貸し切ってしまった感じなのでかなりまったりできましたね〜。

プレゼントを用意しました…。
あの人の「アッシマーだいすき」発言を私は忘れてはいません。
ではMS系でいきましょう。18日に発売したタイムリーなアレを…



コレジャナイロボ
コレジャナイロボ  _/ ̄|○ |i||

「バスタァァァァァァ!!!! コレジャナァァァァァァァイ!!!!」*1
とか叫ばれても責任は負いかねます。

*1:バスターコレジャナイ:口から出てくる舌から100億ナノVの電撃攻撃