16時まで

14時過ぎたら東ホールに行こうと思ってたけど、撤回してずっと西ホールにいました。(欲しい本も手に入り、特に会う人もいない、むしろここに居た方が会えると思ったので)

mixiの宣伝カキコ見て来てくださったのは嬉しかったです。
「つき合い的事故」で別れ別れになっていた旧友に再会しました。びっくり。
謎のロシア人女性が久寿川ささら本ぺらっと読んで買っていきました。途中からエロエロなんだけど大丈夫なのかー(汗)
天竺写真集(持ち込んでた)1つ売れました。w

本日の陣中食はささらの生徒会室での常食、ふすま入り栄養クッキー。売り子に好評だったのか持っていった全部を消化。

ロリィタ率が原宿並だと思った。