2005年雑感

・お洋服

悟り(女装)からファッションに昇華させた年でした。
ロリィタ服を着て原宿デビュー。橋で見知らぬ方に写真撮られるのが楽しくなってきた。
掲載されてないけど表参道で取材も受けた。お洋服代がバカにならなかったけど充実してました。
・ネットゲー

FF11は合わなかったのでやめてしまったのですが、同人誌でその存在を知ることになったゴルフゲーム、パンヤにハマりました。
クーかわいいよクー。
夏コミ後、ECOのオープンβに参加。これもかなりハマってた。今月は忙しくお休みしてますが、継続の予定です。
・精神状況

治そうとはしているのだけど上記のゲームとかでまた睡眠相を崩したりしてしまったり、会社は最悪に居心地が悪くなったのでやめてしまいました。
一人ならあまりつらくならないのでレキソタンは減薬中。
・萌えMac

Mac OS X 10.4 Tigerが発売。擬人化Tigerたんは各地で見られた。
Appleの話題はiPodばかりになっちゃったねぇ。