初売り結果〜

8時前到着。
BABYの入ってる商業ビルから列はだらだら〜っと延びていた。私が並ぶと、更に長くなっていった… 激寒い…

開店は元々10時の予定だったが、9時半に切り上がり、妙に列が進むなぁと思ったらさらに切り上がって9時には既に開店していたようだ。開店しないと列のほうが収拾がつかないと判断したのだろうか。
BABY、今回は18kのと12kの二種類の福袋を用意したと、暇つぶしの検索中に見つけた。
着いた時には既に18kの福袋は売り切れていた。
12kの福袋と、以前気になっていた「129★529 タータンチェックプリーツスカート」がセール品になっていたので紺ベースのを購入。

混雑中、手袋無くした…。二週目で無事見つけたが、落としたLiz Lisa前は人の動きがロックするほどの大混雑だった…怖い。。。。
福袋開封

白ブラウス、黒×白レースJSK、黒ヘッドドレス、ピンク×白ボンネット、刺繍入りハイソックス、トートバッグ。

ぴ、ピンクボンネット、どう使えばいいの〜〜〜なんかピンクの服買えと無言の脅迫を感じるぞッ!