恋愛ドロップアウト 〜拒モテへの道〜

この世は恋愛をすべしという強迫観念に満ちている。
恋愛や結婚は物理遺伝子(ジーン)を残す為の本能が生んだシステムである。
対人恐怖症の私がどうやって人間とのまともな恋愛ができるのか? 私が対応できる女の子はいるのか?
…もう無理だ。恋愛で私は幸せにはなれないと思うのでここからドロップアウトしてしまおう。
そう。我々が後世に残すものは文化遺伝子(ミーム)のみだ。
非モテMAP ver.003

このマップはどれかひとつに当たるのではなく、時代などにより複数のルートが該当する。

・初期状態の私
非モテ→モテたい系→裏中二病派→いつか白馬のお姫様が迎えにきてくれるよ派(10数年間)→眠れる森の人は床ずれが酷くなった派

・「電車男」以降とギャルゲーマーな私&括弧内は恋愛中
非モテ→モテたい系→ポジ喪派(→キモメン派→ダンゴムシ根性派→出戻り派)→脱ヲタ/デビュー派→脱ヲタ/デビュー失敗派→出戻り派→拒モテ系→ネガ喪派→電波男

・乙女ロリィタ覚醒後の私
非モテ避モテ系→負け犬だが負けてないよ派
モテの概念がちょっと曖昧のような気がする。
不特定多数の恋愛対象に好かれるのと、たった一人の好きな人に好かれるのでは同じモテでも大きく意味が違うからである。
なお、私はどっちも経験無い純粋喪男なので、モテを語るには値しない………
前例の「かわいい」と言われるのをモテと判断する方もいるのかもしれないが…