あきはばら〜

12月17日ぶりの秋葉原

とりあえずフィギュアラジオ会館に入る。
SHUFFLE!(ゲームやってないけど)の箱トレーディングフィギュア、シャッフルギャラリープリムラ萌え。膝までだがスケールが大きいので映える。
プリムラ単体で欲しいので探すけれど全キャラセット売りや別キャラ単体はあるのだが、なかなか見つからない。1/8の確率では箱を買うのも面倒だった。

メロンブックスに行き、まんが本を数点買った。

業務上ある思いつきから、今日は武器屋に行く事にしていた。
同じ建物の2Fにアゾンのショップがあったので入ってみた。
Σ(゚д゚lll)
えっくす☆きゅーとキタ!今までのドールにない足の太さとか、表情とかツボ入りまくり!心音(ころん)たんお迎えしたい!(あいかたんも捨て難い!)でも発売12月!訊いてみたら品切れ再販予定無し!_| ̄|○ |||
探し出してやるぅ……!!!!!!

さて武器屋です。日本刀、片手剣、両手剣、サーベル、ミニモーニングスター(鈍器はあまり無いらしい)、ダガー、長弓と、いろいろ構えさせてもらいました。
やはり重さがネックになるかなぁ…

先の二つはどうしても今日手に入れなければならないと思った。
次に秋葉に来れるのは最短で一週間後だからだ。
探し回って中古模型屋さんで19時半ころん発見。
閉店も近い19時53分。プリムラ発見。確保。
20時閉店ギリギリでころん確保。
任務成功。
JAMで夕食食べて帰還。