興味のある人以外見ちゃダメ!

あーあ、見ちゃったね。
と言う訳で、見ちゃった人はこのバトンをやってくださいね。


友人の日記を見てしまった為に【見た人はミンナやるバトン★】をやることとなりました。


ルール 見た人は全員やること!!
↑これ重要


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

もててませんよ。


[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

SIAM SHADEのボーカルの人。
野球の新庄。


[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

如何なる様でも数秒から数分でわかる。その運命に係った人。


[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

香水は日常的に付けてるのですが、D&G light blueとか。ロリィタの時はLolita LempickaとかJLO Glow。
服はメンズっぽいのでh.NAOTO、レディスっぽいのでBABY,THE STARS SHINE BRIGHTMetamorphose temps de fille。


[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

ありません。


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

デートに行った事が無いのだけど、なんでわざと遅れる必要があるのかよくわからない。