じあいどるますたー

のようなことをやっているようです。

私は萌える秋葉原を96年から眺めておりますが、まだまだ私の知らない面も多々有ります。
その私の知らなかった一面にお仕事で関わっていくことになっています。

二次元アキバ系の方々の「萌え/かわいさ」に関する美的感覚はある意味で最先端です。
そしてそのアキバ系に好まれる服飾の起源も一部わかりました。
それらを徹底的にリサーチし、数々の萌え要素とその解決策を得る…。
相当に無茶な妄想で終わりそうなものでも現実のものとできそうなところまでやってきました…。*1

手駒は義務教育中的な女子。
過度にエロくならない程度にあなたのひどい妄想キボンヌプリーズ。

*1:「武器少女」検討中になりました。