昨日の査定以後

買った値段で売れたものがー…。プレミアは衰えないものだ…。
あと、おちんちん娘ゲーが高価買い取りって本当なんですね!(ぇ
得た資金で製作環境の改善を行いました。
現状、どうみても自作PCの方がハイスペックなので、制作環境の一部をこちらに移すといった方針です。

コミスタAQUAのバージョンアップはやめて新規でWindows版買いました。
試し描きしてみたところ、かなり高機能になってるしストレス無く使いやすそうです。

さすがにPhotoshopまでWindowsに移行するのは経済的にかなりむりぽ……
秋葉に行かずして予約無しでSRDX水銀燈(フィギュア)が手に入った。
翠星石より量産されたらしいけど、なかなか棚に並べてくれなかったので狙撃成功といったところか…。
つか、もうフィギュア置き場がありませんよ!!