冬コミ(一般参加の三日目)

一般参加でした。
いきなり20分ほど寝坊してしまい急いで家を出て5分前にギリギリ始発に乗れて出発。
5時20分頃東京着。しかし、6時まで最初のバスが来なかった。
夏コミから感じるんだけど、最近臨時バスの始発が遅れてるような気がする。近道になる新道が出来たから調整したのだろうか。
結果的に列に並んだのは夏コミより遅い6時45分頃だったが、列番は31と、夏コミ(36)より早かった。密度も低く、9時過ぎまでディスガイアポータブルをやることで余裕にすごした。
開場。
今回は防寒をしっかりしてきたうえ風も弱く、列待ち時間も短かったので楽でした。
再度Filn×ECOの方々と合流。
しかし、今日は大みそかなので自宅にりんかい線で直帰させていただきました。
本日の戦果(昨日の分一件含む)
本 52冊
CD(ROM含む) 6枚
カレンダー 4つ
その他グッズなど…

冬コミはカレンダーが一つもなかったので、今年はカレンダー多いなーと思いました。

男性向けジャンルにネトゲの列があるのですが、ECOはまだ入ってないですね〜
ツインエンジェルを描いたのは数件発見。一つ迷って買い逃したw

やはり三日目一般参加だと探索が出来て楽しいなぁ、と思った。