ドラマCD版 らき☆すた

ドラマCD らき☆すたちょっと聞き直し。全部で75分超あるので全部は無理w

CD版の方がこなたのオタクネタが濃い&頻繁。(アニメ版だとまだ出してないだけかもしれないが)
原作四コマ展開を無視したオリジナルストーリーなんでブツ切り感が少ないですね。
広橋涼こなたの声はちょっと低め(落ち着いてる)かな。平野綾こなたは動物っぽいw

DS版はDS持ってないからなー
好きなキャラは岩崎みなみ。ぺたぺた。さわさわ。
スレンダー無口系(密かに貧乳なのを気にしてる)キャラなのですが茅原実里がどう長門と演じ分けできるかが注目される。つか「長門おっぱい」ってネタがほぼ再現か!?w


長門おっぱい」