らき☆すた第二回

今回は初回よりだいぶキレが出てきたなw
かがみとつかさの行動差のシーンで、同じ場所の同じ行動を違う角度で映すというのは斬新だね。
この柊姉妹の姉と母って初登場?原作でも見たことがない…

UFOキャッチャーのプライズとしてケロロ軍曹登場。
太鼓の達人で「ハレ晴レユカイ」を叩いてるw
格ゲーはバーチャファイター?わかんない。


歯医者を知らないこなたの「美人歯科助手とドリル」のイメージ映像がどう見ても(音楽含めて)トップをねらえ!*1

好きな作品がアニメ化されるが、ドラマCDの時と全くキャスティングが違うという陰謀ネタは当作品「らき☆すた」の自虐ギャグw まさかこのネタをやってしまうとは思わなかったw

柊姉妹の「本屋でバイトするこなた」のイメージ映像にSHUFFLE!のリシアンサスののぼりが登場。

EDはやはりカラオケの続きだった!!
しかし、キャストに立木文彦を使いまわしすぎですwwwww


こなた2曲目、「勝利だ!アクマイザー3
http://www.youtube.com/watch?v=obSrBSDj5ts

これも私が生まれる前だ…わかんねーーーーーw

らっきーちゃんねるで、白石みのる(谷口)がWA・WA・WA、わsって言ってたなw

*1:今日は「ハヤテのごとく!」でもバスターコレダー!とか使われてた。大人気だなトップw