らき☆すた第四話

とりあえずED

セーラー服と機関銃

ドラマ版の主題歌が映画版と同じとは知らなかったよ!みゆきさんかよ自分!

EDはドラマCD化されるらしいです。曲フルコーラスになって。7月11日発売。
こなたがハルヒの「サムデイ イン ザ レイン」視て「長門長回しは手抜きなのだろうか」→2chっぽいの見ながら「やっぱり叩かれてるよ」(京アニ自虐ネタ)

つかさにToHeartの制服プレゼントして神岸あかり。やっぱり、似てるよねw
白石みのる(谷口)が「にょろ〜ん」言ってた!
凄いぞ!ちゅるやさん
山本寛、今回で監督降板だそうです…。
http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html
しかし、もし来週のこなたが
「監督が、不祥事起こして始まったばかりの四話で突然降板になったんだよ。ま、最近はよくあるよねぇ」
とか言ってたら笑うw