夜明け

17号沿いを歩いて13kmのところで4時半を回り、始発が近いことを感じたため、ヒッチハイクは諦め駅に向かうことにした。
全然足が動かないので駅までの残り2kmはとてつもなく遠く感じた。
最近遠距離散歩をしていなかったりとか、運動不足を感じるのだった。
駅に到着した。(歩き始めた駅からたったの3駅目)
無事に電車に乗り、通勤時間よりは早いため容易に座れて一安心した。

今回のルート図(実際は遠回り、道間違いしてるのでもっと長い)
う〜ん。。旧道通ったほうが短く済んだかもなぁ。でも旧道はヒッチハイク成功率が落ちると判断したからなぁ。

当日の衣装
糞田舎を深夜に歩いてたらどう見ても怪しい人なので捕まる車も捕まらない。
外人ディーラー曰く「マイケル・ジャクソン
NAGOMIの店員曰く「原宿とか行きます?ロンドンとか?」(←原宿は行きます、けどロンドンは!w)