秋葉原

ラジオ会館模型屋)とか同人誌屋めぐりをしました。

Σ 「先生だーいすき」がガチャフィギュアになっているではないか!!何故今!!??
こ、これは由比にゃん*1を絶対に取らねばならない…。しかしずいぶん、これはまた、過激な…(苦笑)18禁なわけです。

ガチャ回したら(私にはよくあることなんですが)出てこなくなったので店員呼ぶ。
店員がケースを開けて奥の方を漁り「これが出るはずだったみたいなので、これでいいですかね?」と言う。
目を落とすとカプセルの中は黒ニーソ。即答「はい」。
こうして一発で由比にゃんを手に入れたのであった。最近運が良い。

色が設定色より薄いので、帰宅後ガンダムマーカーで塗り塗り、目の描きこみ&魔改造。こ、こえはえおすぎでふ……

*1:西園寺由比。過去のプレイしたエロゲの中で最高萌えキャラクター。黒髪おかっぱ猫耳に見える後大リボンで、黒ニーソで、猫属性で、ツンデレで、弓道で、CV:北都南