捕捉されてますね。ありがとうございます。
かつらはかつらぎであり、桂であり、かつらぎこすけでありますので、ご自由にお呼び下さい。

11月28日の戯言の件、ご心配かけてすみませんでした。
色々書きたかったんですが、また火をつけたくなかったので当分は静かにしていることにしました。「シカト」というのとは異なります。

「萌え」じゃないアーティスティックなのも描けます。けど、1995年に「萌え」を知って以降あまり試みていない。表現の幅を狭めてしまったという点は、「萌え」は僕にとって悪影響だったと思っています。

8bitあくあさんって、もしかすると凄くアーティスティックなのかもしれない。バックルームにあるPPG(パワーパフガールズ、見たことないけど)あくあ。イイ!! ダウンロードできるようにして下さい。

引用文は、引用文とわかる表現を使うようにすれば文中における混乱が少なくなると思われます。
しかし、あんなみらーず伝言板の発言欄が引用(blockquote)扱いとは…間違ってるよなぁ。。

趣味の作品に対する評価や目的を作者が与えるのは間違ってるか?
否。作品を作る情熱として目標、目的は必要である。
ただし、作者の意図しない評価を頂いた場合、作者には寛容な心が必要である。