やはしフレッツISDNでは如何ともしがたく。Win版はネットランナーの付録とか、ヤフーBBのモデムの付録とかについてきてるようなのですが…Mac雑誌の付録についてくるのを待っていたら無料期間が終わってしまいそうな。

フレッツISDNならば如何ともなるのでは?
私が証明しています。iDiskから、16時間くらいかけて…(汗

え?Kanon一時間?

流行ってるんですか?
やれとは言われていなくとも、おたく度チェック。

かつらさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは718パワー です!
あなたのマニア度は110パワー です!...
あなたの危険度は119パワー !高いレベルの危険性を秘めています。...
あなたの萌え度は139パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!...
あなたの迷惑度は88パワー 。普通といえる数値です。...
あなたのさわやか度は21パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。...
あなたの煩悩度は112パワー !なかなか高い煩悩度ですね。...
あなたの潜在能力は129パワー !素晴らしい才能です!...
☆かつらさんお疲れ様でした☆

……………。危険なんだ。(苦笑)